Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

12万

本家の方が12万アクセスを超えた。ここ2年ほど殆ど何もしていないのに、有り難いことである。しかし、まぁ、誰のためにやっているわけでもなく、ただ自己満足のためにしていることなので、そこのところよろしく、と。
それにしても今日は季節風の強い一日だった。何度かここにも書いたが「赤城颪」である。寒いの何の。午後は外に出るのも大変だった。北の方を見れば赤城山榛名山の上の辺りまで雪雲が出張っていた。そろそろクルマのタイヤを履き替えなくてはいけないだろうか?いつもは年末年始の休みの頃に履き替えていたのだが。寒いのは嫌だし、雪は降った後が嫌だ。そして冬の後には恐ろしい花粉症の季節がやってくる。
いやはや季節は巡る。年の瀬に来年のことを思ってみたりする590Guitarsでありました。