Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

逃避行動と製作衝動

午前中、両親と出先で会って渡すモノを渡し、もらうモノをもらった。現金ではない。勘違いしない様に。まぁ、世間で言う「母の日」ってヤツですか?で、少々驚いたことを一つ。76歳にして新車かよ?オヤジ!少々頭に来ました。と言うのも、一昨日、私のFTOのコンピュータが壊れ、動かなくなりました。昨日ディーラに勤める友人に修理のために持って行ってもらいました。代車は一世代前のギャラン。これでも私にゃぁ十分新しいのだけれどね。それにしても76歳恐るべし。
仕事もあったのだけれど、どうもその気になれず、というか無理矢理なることをしたくなかったというか・・・。日本語変ですが・・・。昨日やるだけのことはやったしねぇ。で、逃避ですわ逃避。何処に逃避したかというと、製作ですね。12時過ぎから2時間ほどバンド・ソゥを回してました。お陰で、本家の方も久々にUPできました。めでたしめでたし。