Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

ピーカンと県大会とエレカシ

いやぁ、どかんと晴れました。ぐっすり寝坊しました。県大会遅刻です。といっても開会式開始1時間半前には会場にいましたが。少々焦りました。一回戦コールド勝ち。2回戦コールドではなかったものの大勝。さて、今度の土曜日はベスト4をかけて、優勝候補を倒したA第二営業所が相手です。苦戦は免れませんが、当たって砕けろ!でございます。いやはやそれにしてもこの晴天。日に焼けました。目の奥が痛いのなんの。先ほど鎮痛剤を飲みましたが、なんか目が日焼けした感じです。勿論、真っ白だった腕も真っ赤でございます。
5時過ぎに帰宅して、昨夜録画しておいたエレカシのライブを半分眠りながら観ました。うーん、フーですね。コードワークの押し込みと歌詞がフーです。そんな風に感じているのは日本中で私だけかもしれませんが。疲れた体に心地よかったです。さて、明日からはまたまた日々のワークでございます。ぼちぼちとやるしかあるめぇ。
今日のオマケの一枚。oyoyo氏の愛車。こんな角度からはあまり観られまい!写真の下の方の黒い縁は私のFTO君の窓。低いぞS800!