Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

プリウスも

寒いですね。
明日は立春だそうで。
でも、まだまだ春ではありませんね。
さてさて、世の中トヨタ叩きで一色です。
今回のプリウスに関して言えば、って専門家ではありませんが。
おそらくプログラミングの問題かな?
バグでしょ。多分。
事故に遭われた方々にはそれでは済みませんよね。
リコールが続くトヨタですが、ユーザのため前向きにがんばって欲しいです。
特に、アメリカは自国のメーカに手厚く補助する代わりに
トヨタを叩けば良いんですから、国とメディアを挙げて叩きまくりでしょう。
叩けば叩くほど自国のメーカの売り上げが伸びますからね。
がんばれトヨタ!と敢えて言っておこう。
ま、市場の開拓をしていく上で、良い転換点になるのではないでしょうか?
市場は西へ、西へ。
アメリカと日本国内の手厚いケアをしながら、恐らくそんな風になっていくのでは?
ま、世界一の自動車会社ですから、フォローの仕方を知らないなんてことはないよね?