Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

POD Studio GX

本日自動車運転免許の更新のため午後休みを取りました。
更新自体は短時間で終わり、例の仕分けで問題になったテキストも
持って帰ってきました。本当に、使わないね。
「家で読んでおいてください。」だと。
終了後何処かに出かけようかと思ったのですが、あいにくの雨模様。
すごすごと家に向かってクルマを走らせます。
途中でハードオフに寄ります。
すると、ありましたねぇ。POD Studio GX!
試してみたかったんですよねぇ。
しかも、バカ安!今あるお金で買えるぞ!ということでお持ち帰り。
しっかり、遊ばせていただきましょう。