Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

今日から12月

遡ってかけないようなので3日分。

29日お仕事。

朝7時家を出る。

午後4時過ぎに退庁し伊香保へ。

日が短くなっているので仕事はできず。

母のために年賀状を購入。

30日金曜

朝8時から松の剪定。

2時間ほどで完成。

10時にりんご屋に向けて出発。

渋川の美味しいりんご屋さんだ。

今年は台風の影響で「名月」は傷んでしまったとのこと。

フジは、周囲の皮が硬めなので台風の影響はあまり受けていないとのこと。

18Kgほど購入。

昼食を食べてスタッドレスを積み込む。

午後3時から車の1年点検なのだ。

2時に出発。高崎インター近くのディーラーに3時前に到着。

4時半に点検完了。

忙しい一日だった。

そして今日。

朝家を出て伊香保へ。

今日から五葉松の剪定。

ところが11時過ぎから強風。

昨日だったら、木枯らし一号に認定されるような北西の風。

しかし、惜しむらくは今日は12月。

今年最後の一月だ。

f:id:Guitars590:20181020121834j:plain