Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

火曜日のお仕事

夏休み前、ラスト2
今日も朝からプール。
しかも、その連絡なしだもの。
まぁ、ハーパンでやりましたけど。
なんか、このところ調子が出ない、というか合わない。
噛み合わないのです。
でも、夕方4時まで頑張りましたよ。
その後伊香保
昨日収穫したジャガイモをしまったり、インゲンの収穫をしたりしました。
あ、枝豆も収穫しました。少しだったけれどね。
それからトマトはやはり駄目で、母と相談して実を落としました。
で、母と夕食を摂って、帰ってきました。
伊香保は5時半くらいから非常に強い雨が降りました。
榛東のデイリーヤマザキの辺りまでバケツをひっくり返したような雨。
先程、自宅につきました。
7時位からものすごい雨です。
雷鳴も聞こえます。
本当に恐ろしいです。
西日本の大災害を考えると、恐ろしいなんて言っていられませんが、この程度の雨で怖いのですから、被災地の方々はさぞや怖かったろうと思います。また、心細くもあったでしょう。平成も終わろうとしている日本でこんなに大きな災害があったことは、決して忘れてはいけないと思います。