Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

少しだけ雪

昨日の体調不良も大分おさまり、9時半に伊香保に向けて出発。

曇り空で、いつ雪が降り出すともわからない状況だったが、本降りにならなかった。

14時に伊香保を出発。

途中で、ロック・バンド(Rock BandではなくてLockのほうね)を購入。

息子さんが、昨日ガーミンを仕入れてきて、自分の自転車に付けるとのこと。

夕方、息子さん到着。

早速、作業に入るがあっという間に取り付け完了。

私は歯科医に予約があったためセッティングは見届けられず。

今までspecializedについていたキャッツアイのサイコンはPACE君のものに。

たった今、取り付けが終わったところ。

なかなか良い自転車が3台揃いましたとさ。