Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

今年もあと少し、ギターもね。

昨日は伊香保に行ってきました。

相変わらずですね。

金曜日に知人がやってきて餃子を食べていきました。

彼のお土産はFLOのケーキでした。

好きなんですよね、FLOのケーキ。

ま、ということでギターの進捗状況など。

少し前の作業ですが、ストテレのバックです。

プレーナーに持っていかれた部分にシーラーを入れたのですが、傷が深すぎる。

結局、シーラーの上からパテで埋めました。

これはテレとストテレのネックです。

フェンダーシェイプにしようとしたのですが、ありきたりだと思いこんな形に。

一応、サマンサ・フィッシュのテレの真似です。

これは半割れ鉛筆でナットの部分に罫書きをしたときの写真です。

半割れ鉛筆なんて20年ぶりくらいに使いました。

 

ぼちぼちアップしていきますので。