Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

誤変換

昨日の最後の部分、誤変換です。

「今日は医者に行った・・」の部分。

この部分からあと、なんか非常に誤解を招きそうな感じの文になっています。

思っていたよりも悪い状態って・・一体・・・。

正しくは

「今日歯医者に行った・・」が正解です。

少し前にも書いたけれど、あとから編集ができないのかね?

昔はできたよね?

UPする前にしっかり見直せばいいのだけれど、なかなかね、できません。

で、歯医者ですが、神経を抜きました。

右の上、一番奥ですね。

来週も通院します。

ま、仕方ありません。食べることが楽しみの一つですからね。

さてさて、こんなのはどうでしょうか?

今日はフィラーを全面に塗りました。

金色のハンバッカー用のブリッジもいいですね。

あ、編集できたぞ。

ブラウザの問題のようです。

FireFoxだと編集ボタンが出てきません。

Edgeだと出てくるようです。