Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

で、次は

この青いシートが活躍するはず。 果たして上手くいくのか?

しかし

ただ漫然と毎日通院していたわけではありませぬ! こんなことをしていたのです。 左上からBOOT-LEGのゲイン・ヘルパー その隣の二つがHOT-CAKEですね。 下の二つはZ.VEXのFUZZ-FACTORYとFENDERのBLENDERです。 いずれも自分用ですね。 もしかしたらモニター…

お久!

何をしていたかというと、特に何もして無くて、 ただ、事故にあったりしたので気分も悪く、と言ったところです。 100:0というあり得ない様な、もらい事故でした。 通院も後数日で終わりそうです。

で、今後は

KLON のケンタ君はもう少し後で。 感光基板が無いのよね。 で、何をやっているかというと。 「牛乳少女」の「プラスドライバー」の解析。 先ほど、ほぼ終わりました。 そのうち、本家の方にUPするかも?

HOT CAKE 箱入り

箱に入れました。 入れるときにちょっとしたトラブルがありましたが、 ホットボンドで処理。気にしないでそのまま。 今回は、センターマイナスのDCジャックまで装備。 少々、贅沢かも。

HOT CAKE その3

2枚焼けました。 おいしそうなホットケーキです。 音は、良いですねぇ。 これ気に入りました。 マイルドであるのですが、 それだけに音に芯があるというか ビシッとしているというか、 うーん、良いですこれ。 2台のうち1台はトゥルーバイパス。 1台は昔…

HOT CAKEその2

体調が悪く、早退。 この時期本当に自分の体が自分のモノじゃないような。 帰宅し午後4時間ほど横になる。 いくらか調子が戻るが、万全には程遠い。でもまぁ、そんなこと言っていては始まらない。 夜の7時から少しだけ作業。 昨日の基板に実装。 同時に2…