Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LesPaul Spl トップからサイドへ

暇を見つけてはサンドペーパをかけます。 ようやくトップが終わりサイドへ進みます。 サイドのえぐれているところが作業しにくいのよね。 結局最後まで残ってしまうのですねぇ。 数日前の写真と比べてください。 トップの写真です。 で、サイドはこんな状況。…

LesPaul Splネックヒール

ネックヒール部の成形をしました。 Gibsonなのですが形がいまいちだったので少し成形。 格好良くなったでしょうか? それにしても時間が欲しいですね。 あっという間に1時間が過ぎてしまいます。 毎日少しずつ作業ができれば言うことはないのですが。 なか…

LesPaul Spl塗装剥がし

まだまだ続く塗装剥がし。 こんなだったボディが・・・。 ここまで来ましたよ。 でも、こんなんも直さなければならないし。 こんなんも掃除しなければなりません。 ああ、時間が欲しい。 もう、一日中こんな奴らをいじくっていたい! まぁ、でも、明日も仕事…

どひゃー!

仕事が終わらない。 何とか頑張っているのだがまだ終わらない。 我々の本当の師走は3月なのだ。 うひゃひゃ、どうしたもんだか? なんとかやり抜くしかないなぁ。 土日、両方とも仕事できなかったのが痛いなぁ。 まぁ、がんばるべぇ。 ということで、本日UP…

中身だよ

今日は野暮用で一日作業ができませんでした。 先ほど開腹してみたので写真だけ上げます。 多分、入手されてから一度もバックパネルをあけたことがなかったのでしょう。ねじ山もしっかりとバリが残っていました。 当然真空管もオリジナルですね。 当時の小さ…