Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付けば

10月も終わりです。 11月からは家の改装です。 しばらく作業はお預けです。 ま、これも仕方ないことですね。 ここへのUPもこれまで以上に疎遠になるかも。 ま、今後ともよろしくお願いします。ということで・・・。

インフルエンザ

我が営業所にもインフルエンザの波が。 木曜日金曜日とさざ波程度だったが、来週はどうか? 本日、明日おかげで外仕事なし。 今日はのんびり床屋に行ったりしました。 明日は雨模様の予報だから、これまたのんびりできそうです。

ジャンク

またまた手に入れちゃいました。 Gibsonですねぇ。 レスポール・スペシャルのフェイデッドですね。 P-100が載っていたのでしょうか? 元色が黄色ですが、部分的に白のペンキが吹かれています。 ヘッドはデカールが貼ってあるタイプです。 なぜかStudioのロッ…

打ち合わせ

プライベートでこなさなければならないことがあり、 午後2時から3時間半の打ち合わせ。 前橋駅前の某ビルで。 疲れ果てましたね。 終わったら、外は真っ暗。 奥様と外食して帰ってきました。

FT-86

上記のニュースのあとで少々気が引けるが。 86復活だそうで。多分、売れるだろうなぁ。 うちの息子も欲しいと言っているし。 TOYOTAとSUBARUのコラボだもんね! FR復活!「エコカー、ナンボのもんじゃい。」って感じかなぁ。

加藤和彦逝く

自殺らしい。軽井沢で。なんてこったい!