Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事再開

朝からお仕事。天気が悪ければ早々に中止になるのだが・・・。 そうはいかないのが、日曜のお仕事。 外仕事が始まるのを待っていたかの様に降り出す雨。 しかし、始まったら最後まで行くのよねぇ。 しょぼしょぼ降る雨の中、午前中一杯しっかりとお仕事して…

Down

昨日の夕方帰ってきました。 志賀高原のほっぽ温泉は相変わらず風の中。 いつも風の中。風の印象ですね。 小布施は雨上がりの蒸し暑さでした。 高速で群馬県側に戻ってくると雨。 小布施の晴れが信じられません。 二日間の蓄積された猛烈な披露疲労がたたり…

触媒

って、いわゆる自動車なんかの触媒ではなくて、人的な意味合いです。平たく言えば、触発ですかね。でも、少々意味合いが違うなぁ。仕事をするときに、インスパイアされる人間ていますよね。でも、少し違うんだなぁ。まぁ、それに近い存在って大事だなぁ、な…

久々の

登場である。 まぁ、特に何をしていてここに来られなかったっというわけではないのだが、何となく。 書かずに一月位いたらどうなるのかな、と。 別にどうにもなりませんでしたね。昨日、床屋さんにいって、「どうしたの?また入院してたの?」なんて言われた…