Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

魅力

惹き付けられるモノがあると、もうどうしようもありません。 或る意味、凶器です。 JerseyGirlです。 これは、最初に手に入れたモノ。素晴らしくジェントルなOverDriveです。 でこれが今回手に入れたモノ。保存状態も素晴らしい初期型のモノです。 これを入…

こんな時に

良くある話ですが、予定のあるときに限って何か面倒が起こる。今日がまさにそれでした。予定がなければ、それなりに対応できますが、予定のある時に起こる出来事はイレギュラということになってしまいます。つまり、それを処理しなければならない場合、こな…

疲労困憊

仕方なく、1時間ほど早く帰宅。体を休めようとして横になったら2時間ほど寝てました。しかし、そのお陰で目覚めてからは、調子が良いです。先ほど、いつもの様にふらふらと近所を散歩してきましたが、その途中で或る事に気づきました。首の鈍痛が消えてい…

久々に降りました。この時期に乾燥注意報がでるくらいですから、恵みの雨でしょうか。明日の朝にはあがっているそうです。本当は今日は工具についてのちょっとした考察を、うだうだ書こうかなと思ったのですが、3回ほど脳で反芻したところ、「どーでもいい…

忙しい

なんて、言いたくないけれど忙しい。 ほんの少しだけ先週時間があったけれど、それ以外は新年度進行のため息つく暇もない。(と言っても息はしています)そのため、オークションなんか見ている暇もなく、「ミツトヨ」のマイクロメータを落とし損ねました。ノ…

ジェット・モグラ(或いはUglyFace)

ヤフオクで売っている人がいます。2人いて11,000円とか12,000円とか言ってます。或る意味面白いです。でも買う人いるのかなぁ。

花を届けに

親戚まわりをしました。児玉、深谷などをまわって夕方帰ってきました。「岡部道の駅」のあたりの桜を期待していったのですが、後数日ですね。昨年は満開だったのに。来週の土日では散ってしまう。水曜日くらいが丁度良いかも。

荷物が届きました。

箱が2つ。 最近は、国内の荷物も海外からと同じかそれ以上に早く届きます。(あたりまえか?) さて1つめの箱は? ギャレット・オーディオさんから。踏んづけスイッチ、マーシャルスタイルのジャック、ダイオードとIC。幸せな気分。 2つめの箱は? 千石電…

買っちまった

PlusDriver。昨日、ふらふらと堅いOFFへ。この前見たPlusDriverが値下がりしている。2万円台だったのが1万円台。これは買いでしょ。ということで速攻購入。いやぁ、良いですね、これ。FullTenderにブースタが付いています。しかも、切り離しても使えるし、…