Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NashBridges

知人から借りたDVDを観ている。 結構おもしろいのだ。 表題のものなのだが、なぜこれを観たことがなかったのだろう? アメリカの刑事物。 例によって、ピストルどんぱち。 でも、人物造形も良くできている。 主人公の父親がアルツハイマーだったり、主人公が…

久しぶりの「F」

気がつけば、7月も押し詰まっています。 豪雨の地方もあるようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 今月、数えるほどしか記事を書けませんでした。 生きているという証拠の発信でしかありませんでした。 かといって、毎日きちんとかけるほどの話題もな…

戻り梅雨か?

おかしな天気が続きます。 いかがお過ごしでしょうか? この梅雨のような天候で、私の耳は変調をきたしています。 つらいと言えばつらいです。 痛みと耳鳴りが結構つらいです。 まぁ、やり過ごすしかないのですが。 本日は、午前中と午後にお仕事。 少しばか…

ご無沙汰しています

やっと、一区切りつきました。 これから2週間ほどゆっくりできそうです。 まぁ、今年の夏は大学に通ったりもしなければなりませんので、 例年の夏とは少々異なった印象になるかと思います。 50代半ばをすぎて、大学かよ?とお思いでしょうが、仕方ないの…

暑いですね

気が付けば、梅雨明けしていたのですね。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 土日も18:30帰宅の590Guitarsです。 さて、今日帰宅したときに我が家にお客様が来ておりました。 そのお客様の人生たるや、壮絶なモノだったようです。 色々な人生があるものですね…

てんてこ舞い

明日締め切りの原稿がまだできません! まずい! こいつは11日におこなう事柄の原案なのです。 そいつが明日締め切り。 今夜は徹夜か? それともあきらめか? 7月のはじめから、どうしようもないブログに成り下がってしまった。 ギターはどうした? アン…