Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋深まる

朝晩が、冷え込むようになってまいりました。 皆様方には、いかがお過ごしでしょうか? こちらは、非常に疲れておりますが、何とかやっております。 さて、最近10インチのスピーカを入手致しました。 そろそろ完全復活をしようかなと画策しておる次第です…

真空管ギター・アンプ実用バイブル

最近買ったのですが・・・。 中身をよく見て買えば良かった・・・。 と言うのも、Dave HunterのThe Guitar Amp Handbookなのですよ。 原書持っているし。 はぁー。 まぁ、日本語だからわかりやすいと言えばわかりやすいですが。 内容は、古いです。 後ろの方…

ダウン

台風のおかげで、体調が不安定。 不安定というよりは、悪い、と言った方が適切。 実は、今年は、お盆の頃から体調が良くありませんでした。 なんか、酔っぱらっているような、ふらふら感が抜けません。 今日も、駄目でした。 昨日の船にいまだに乗っているよ…

お出かけ

天気は悪くなる予報だったのだが、お出かけ。 しかも、東京。 しかも、水路。 カッパを着込み、いざ日本橋から乗船です。 日本橋川を水道橋方面にさかのぼります。 途中、江戸城の石垣がそのまま残っていたりします。 水道橋で神田川に入ります。 東京ドーム…

VX-8修理完了

やっと修理からあがってきました。 PTL部分が駄目で、ロック状態になっていたようです。 結局、1万2千円ほどかかってしまいました。 まぁ、でもこれで使えるようになったのだから、上々です。 さて、明日はお出かけの予定なのですが、どうも天気がいけませ…