Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

で、明日は

明日と明後日と人間ドックです。泊まりがけなのでゆっくりとしてこようと思います。ただ、天気が心配ですね。雨が沢山降ると道が通行止めになるような場所にあるのです。あれ、去年もこれに関しては書いていたかも?今年は、去年よりも体重が増加しているの…

やっと、ひと段落

先週の21日(土)で、ひと段落。大会の結果は準優勝。4対5の一点差で優勝を逃しました。春の大会では同じ決勝戦で勝っていた相手に負けました。ま、こんなモノでしょう。ただ準優勝であっても県の大会には出られますので、こちらで頑張るとしましょう。…

それにしても

凄い揺れでしたね。地震の時、試合の運営でバックネット裏に座っていたのですが、酷い目眩が襲ってきたのかと思いました。そうしたら揺れる揺れる。ビックリしました。被災された方々のことを思うと心が痛みます。一日も早い復興を祈ります。

連休は

14日15日の両日は、台風のために大会は延期。昨日の16日に大会1日目を終えました。予想通り、我が営業所が会場となりました。21日に行われる大会2日目も我が営業所で行います。会場準備が大変です。まあ、21日は4営業所が集合し準決勝・決勝を…

変化

といっては、些細なことですが、何を思ったか「ナビ」なんぞを購入。先週、息子が休みの時に頼んで買っておいてもらいました。後付ですから当然ポータブルタイプです。しかもこの時代にDVDナビですから。それにしても安くなりました。5万円を余裕で切ってい…

そうこうしているうちに夜です

晴れ間もあっという間に曇り空へ。やはり台風による雨は避けられそうにありませんねぇ。

梅雨の晴れ間

沖縄の方には台風が来ているようです。が、こちらでは今朝から晴れ間が出ています。どうやら今日は暑くなりそうな気配。週末には大会が組まれているのですが、上記の台風の影響でどうなることやら。14日と15日なのですがその二日間が雨天の場合、私の営…

最近は

どうにも夜眠れないので困ります。そういう年頃なのでしょうか? と言うことで、午後10時でございます。 少し、精神状態が安定してきたかな?というか諦めの境地か? ま、創作意欲もわいて来つつあり。この小さな小さな創作意欲の炎を消さない様に、ね。