Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

朝もはよから出勤です。午後5時過ぎに帰宅しました。今日は準決勝と決勝。準決勝は最終回逆転勝ち。決勝は以前勤務していた営業所に一点差で敗れました。ま、そんなものでしょう。今回は一試合勝てれば上出来と思っていたので、予想外の結果でした。準優勝…

早朝から

今日も仕事。外仕事。非常に寒い一日だった。午後3時頃帰宅。炬燵(未だ炬燵が出ているのだ)で昼寝。あっという間に一日が終わる。明日も早起き。多分帰宅は午後5時過ぎ。世の中ゴールデン・ウィークだそうだが、無関係。淡々と仕事をこなすのみの寂しさ…

ご苦労様

oyoyo氏の一言で長引きそうだった会議も早めに終わりました。ご苦労様でした。まさに人徳ですな。さてさて今日は帰宅後、スマスマなんぞを観てしまいました。なんと、ソフィア・ローレンが出ると言うことで。しっかり観ました。老いて益々、と言う言葉がぴっ…

花見

ご無沙汰しています。いやはや、ここ3週間ドタバタ&体調不良、またまたドタバタが連続し、にっちもさっちもいかない状態が続きました。昨日今日と、漸く一息つき、自分の時間が少し持てました。明日も朝から夜まで仕事のオンパレード。そんなに急いで何処…