Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不可能の対義語は?

職場の、とある場所に一綴りのカレンダーがある。 そのカレンダーの今日の言葉である。 「不可能の対義語は可能ではない。チャレンジだ。」 どうやら、昔の大リーグの誰かが言った言葉らしいのだが。 なかなか含蓄がある。 時々思い出すことに意味があると思…

シューマッハ

ルマンが終わり、今週末はニュルである。 非常に楽しみである。 いやはや、それにしてもアウディは強すぎですな。 と言うより、他が弱いのか。うれしいことに、シューマッハが昏睡状態を脱したそうである。 本当に良かった。 やはり、セナが「まだこっちに来…

読書

本を読むというのは、最近つらいものがある。 50も半ばを過ぎると、目が駄目になる。 文庫本は夜はほとんど読めない。 そこで、キンドル・ペーパーホワイトをヤフオクで手に入れた。 これが本当に良いのである。 まず、背景が白い。 文字がくっきりしてい…

Still Life

生きています。 5月は仕事が忙しくて、と言っては言い訳ですが。 5月の月末にはこんな所や。 こんな所に行っていたのです。 あと、こんなところの近くで仕事をしていました。 今月は、もう少しUP出来ると思います。 ではでは。