Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

山超えました。

やっと山超えました。しかし、これから本番だという話も。 まぁ、そうはいっても今週末にはoyoyo氏のライブもあるし、楽しみましょう。 YAMAHA SGもなんとか仕上げないとね。最近、写真もUPしていないし。 楽しいことをやること。 遊びをせんとや生まれけん。…

昨日のBSの件ですが、断片的に思い出した当時のことを少し。 たしか小野ヨーコとスーパープラスティック・オノバンドも出ていたはず。 で、小野ヨーコがはいていたパンツを投げたとか投げなかったとかいう話は、第1回のワンステップ?それとも2回目のワン…

HONDAよどこへ行く?

CIVIC国内販売中止だと。 HONDAはどうなってしまうのでしょう? 生産拠点を海外に置き、ほとんどの2輪を輸入するようになるのでしょう。 4輪もそうなるのかなぁ。そうなるんだよなぁ、きっと。 企業の利益を追求するという方針には逆らえない。それはわか…

いやはや何とも

貧乏暇なしを地でいっております。 先月末の1週間と今月に入って昨日までめちゃくちゃ忙しかったです。 本当は、17日の水曜日までなんですけれど、その日はもうどうでもよろしい。 自分の中では、始まる前に、もう終わっているわけです。 今日は、朝9時…