Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何かねぇ・・・。

面白くないんですねぇ。 またまた出ました面白くない病。 ホントに病気だね。 ま、仕方ないねぇ。 気分を変えましょう。 自宅PC(お遊び用)にも違うOSいれましょうね。 本でも買ってみましょうか? 靴でも買ってみましょうか?

暑かった

いやはや何とも猛暑の一日でした。 湿度が高くて不快指数鰻登り。 お、鰻と言えば、丑の日はまだまだ先でした。 くだらない会議と大切な会議を連ちゃんでこなし、その合間に来客のお相手。 うーん、疲れました正直いって。 明日は、大切な行事があります。 …

梅雨ですね

そう、梅雨なんですよ。 なかなか耳の調子が安定しないのが悩みの種。 気圧の変化がね、きついですよ。 降るなら続けて降ってくれればね、楽なんですけれど、 被害に遭われた地方の方々もいらっしゃいますので。 自分の楽さだけを追いかけてはいけません。 …

そういえば

50と2になりました。 昔なじみの方の書き込みで気づきました。

京都から生還

一日目、奈良へ。 猿沢の池 興福寺 鹿 で、泊まったのはこの近所。 でも、この像のあるホテルじゃないよ。 桂小五郎 で、2日目の昼食はここ! Mr YOUNG MEN! その日、2番目の客でした。

関西へ

明日から2泊3日で京都へ。 いつものことながら、この時期の京都です。 2年間で4度目の京都です。 県外へ仕事で行く、というときは京都! なんだかなぁ。 ま、今回は明日が群馬、奈良、京都。 月曜が一日京都。おそらくカンヅメ。 火曜日が午前中京都。午…

国技って?

花札とか賭博のことですか? もう、恥ずかしくて相撲が国技なんていってられませんね。 協会は解散したらいいのに。 それから文科省も手を切ればいいのに。 国技館はカジノにしましょう! みんなで国技をやろう! 生温いことをやって来てたからね。 思い切っ…

寄せ植えが届く

夕方寄せ植えが届く。 合計3鉢である。 私のの大好きなハイビスカスも入っている。 彼の作る寄せ植えは非常にセンスがよく、長持ちする。 もちろんハイビスカスは特上の苗なのだろう。 花が一つ終わるとすぐに次が咲くと言った具合。 とても楽しませてくれ…

バラ園

本日までライトアップとのこと。 夕方、奥様と出かけてきました。

お仕事なのです

朝からお仕事。 伊勢崎の東の方にある営業所でお仕事。 もちろんこの時期だから外仕事。 その後、自分の仕事場に戻りお仕事。 で、家に帰ってきたのが午後2時半。 もう何もする気が起こらずに、ダラダラと。 そんな土曜日でした。 うーん、ちょっと考えてい…

千葉から葵ちゃん

千葉の市原から葵ちゃんがきた。 職場にきたので、おじさんたちは大喜び。 自分の孫のような子を囲んで幼児語乱発。 周りの人は大笑い。 幸せな一日でしたとさ。

DIY Layout Creator

これ作った人のHPってどこでしたっけ? 見つかりません。 困った。 どなたか教えてください。 自己解決しました。 DIY-Fever.comですね。あはは!

芹沢鴨

小沢を見ていて芹沢鴨を思い出した。 なんとなく、なんとなくね。 それにしても、明日投票でその後組閣だと! インスタント内閣の誕生!オメデト!

IRIS

実は、初回から見ています。 意外に面白いのだが、視聴率はいまいちらしい。 結構、放送コードとか日本と違うのかなぁ。 拷問のシーンや血が飛び散るシーンがあったりする。 その表現方法が日本と違うような気がする。 話の筋は個人的には面白い。 ただ、敢…

鳩の次は・・・

まったく、選挙のための辞任かよ? 結局、我々の選挙権を舐めているとしか思えないね。 いっそのこと、当選条件として最低獲得票の設定とか、 否認投票権とか我々にくれないかねぇ。 こいつはいやだ!とか、この政党は絶対いやだ!とかいう 意思表示をさせて…

SUBARU BRATT

ヤフオクで、スバル ブラットが出品されている。 めちゃくちゃ状態が悪いわけではないが、 路上復帰はかなりの時間と手間、お金がかかりそう。 でも良いなぁ。欲しいなぁ。 ボタンを押すパートタイムの4駆ではなくて、 レバーを引き上げるタイプ。 レバーの…