Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れさま

逃しました、優勝。延長12回までどちらも点が取れず。勝負は特別ルールに。ノーアウト満塁からはじめます。2点取りました。その裏相手も2点。2度目の特別ルール。4点取りました。しかし相手も4点。3度目。1点。その裏相手は2点取りサヨナラゲーム…

3つめも

勝ちました。延長の末、1点をとり裏を守り抜きました。明日午前11時から決勝戦です。

出張でござんした

午前中から不穏な空模様。案の定、雷雨。気温がものすごく下がりました。そんな中、本日も出張でした。まあ、午後2時30分から4時30分までのたった2時間でしたが・・・。帰りの車の運転が疲れました。年でしょうか?去年から軽自動車に乗っています。…

不調からの復活(なんじゃ?)

本日絶不調で早退。明日は出張だというのに。でも、現在夜10時過ぎですが、だいぶ復活してきました。イチゴを食べて空腹を紛らわし、これから風呂に入って、もう寝ます。また明日。

2つ勝った

おめでとう!2年ぶりの勝利。そしたら2つめも勝ちましたね。ベスト4です。29日は準決ですね。努力は報われる。練習は嘘をつかない。(以上、業務連絡でした) さて、DVD買いました。鬱憤晴らしのつもりで、ワーナーが1,500円で出しているDVD…

順調です

仕事の達成率は78%位でしょうか?まあまあの達成率ですね。これで何とか連休中の仕事は免れそうです。 環境の変わった皆さん、元気にしてますか?私の周りからは、古い知り合いはいなくなりました。今営業所に来ても、殆ど皆さんの知り合いはいないでしょ…

高田渡

亡くなったそうです。4月16日、公演先の北海道で。まあ、昨年だったかNHKの番組の中で、ステージの上で寝てしまう様子が写されていて、相変わらずだなあ、と思っていましたが・・・。 初めて見たのは、TVKの「ヤングインパルス」でした。生放送で「…

めちゃめちゃ忙しい

ということで、暫く音信不通になっていた590です。明日も多分音信不通でしょう。本末転倒上等!凌げ今週一週間。間髪入れずにGWだ。<少々混乱しています、自分。あう。

やっと

本日出張。風強し。砂塵か?花粉か?山がぼやけている。 やっと今年度の仕事の内容が解ってきました。まったく。遅いんだよね、頭の回転。大雑把な掴みからやや具体的になってきたかな?そんな感じです。よゐことじゃ。 そうなれば、趣味のエフェクタ作りに…

暑い日再び

本日も暑い一日。参った。群馬県は昼間は全然風もなく、やっと今頃の時間になって風が出てきた。無風状態の中で、長い間約1000人の人間が室内に居たので、具合の悪くなる人間が数人。私も疲れただけだった。 さて、明日は出張。一日びっちり絞られて来る…

申し訳ありません

様々な要因が重なり、HPの更新が出来ていません。誠に申し訳ありません。また、エフェクタに関するご質問やらを頂いているのですが、なかなかすぐにリプライ出来ていません。こちらも申し訳なく思っています。本業が平常の業務に戻り次第順次リプライさせ…

まったくもう。

家のLANにこの間手に入れたノートPCが入り込めない。まったくもう。 あーあ。疲れたからこれまで。

本格始動

朝から会議。午後は健康診断。2時間待たされて終了したのが3時30分。参った。お昼を食べ損ねた。ちまちました仕事を片づけて帰宅。 今年度は今までと違う仕事。自分の居る営業所と、同じ町内の他の2つの営業所を回り、新規採用者の面倒を見るというもの…

桜のカステラ

初めて食べました、桜のカステラ。長野県の某所で作られているモノです。非常に桜の香りの濃いカステラです。勿論、色はピンク。これだけでもインパクトあるのに味がまた桜。伊香保温泉の清芳亭の桜餅と同じ位インパクト有り! 午前中は伊勢崎でお仕事。午後…

ご出勤

休みの日なのに平日よりも早くに出勤です。きょうは外仕事です。桜の木がほんのり赤みがかってきています。来週には開花かな?12時過ぎまでお仕事。その後帰宅し、懸案だった「あけび」の蔓を切りました。でも、全部ではありません。地面から1m程のとこ…

あと365日がんばりましょう。

でも、とても疲れた一日でした。 いろいろ仕事をしたのですが、話す相手が殆ど転出してしまって、もう、どうしたモノやら。昼飯なんてカップラーメンですモノ!明日も明後日もお仕事です。新年度早々大変だ。

きょうは・・・

新年度の最初の日。新しく仲間になる人が職場にやってきました。大勢居すぎて名前が一発では覚え切れません。まあ、ぼちぼち。若い人やら、年配の方やいろいろです。でも、自分より年上の方が少ないというのは、自分自身が年をとった証拠ですね。