Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月もお仕舞い

あっという間に6月も終わりです。 耳鳴りは治まっていませんが、それなりに元気です。 しかし今月は忙しさの上に怪我までしてしまい最悪の誕生月でした。 まぁ、自分が悪いんですけどね。 もう充分おっさんなのですから、跳んだり跳ねたりは危ないと言うこ…

帰還しました

無事が付かないのは、ちょっとやっちゃったのよ! 左足の人差し指、桟橋に打ち付けた。 桟橋で、すっころんで。 1日目の午後だったので、今日まで湿布のみでほったらかし。 でも、紫色だったのが、少し色が薄くなった。 折れてはいないが、ひびが入ったか?…

どたばたと

何故かどたばたしまくっています。 来週の月曜日から2泊3日の出張。 秋名(フフ・・・)です。 きっと気温は上がっていないだろうなぁ。 去年に続いて2年連続です。 台風の影響か、昨日今日と日中突然左耳がキリキリと痛みます。 どうにもしようがないの…

体調悪し

この台風3号の影響でしょうか? 今日は耳が駄目で、午前で早退してきました。 痛みと耳鳴りの合同作戦が始まったようです。 ふう。 何も手に付きませんね、こういう時は。 まぁ、治まるまでじっと我慢です。

現状を少し

梅雨入りしたものの、雨は降りませんね。 どうしちゃったのでしょうか? 590Guitarsです。 皆様、おかわりはありませんか? 私の現状は、忙しいに尽きます。 もう、身を削るほど働いております。 当然、趣味の時間を減らしております。 おそらく、7月の下旬…