Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは、です。

むうー、昨日は疲れましたね。2日連続の中之条参りだったので、身体の節々が今朝は痛かったです。金曜日より15分ほど早くに営業所を出まして、中之条へ。途中、小野上と中之条の間の岩井洞の手前で、コスモスポーツとすれ違いました。遠くから気づいたのです…

中之条往復

一昨日、六合村まで行ってきたのですが、本日は中之条まで行ってきました。営業所から往復して丁度100Kmですね。六合村に行ったときには、所謂日陰道を通ったので、吾妻川の北側の日向道は久しぶりでした。朝7時頃営業所を出て、帰ってきたのが夜の7時頃。…

お久

しばらくの間、書かずに過ごしておりました。書かないと言うことは、こんなにも楽で快適なのだなぁ、と実感してしまいまして、漸くキーボードに向かっております。ここ数日、あちこちに行きまして、私としてはコレは非常に珍しい出来事な訳です。なにせ無類…

来客

午後、来客が3組。それぞれにお線香を手向けてくださいました。暑い中を遠くから来てくださいました。また、仕事をわざわざ休んで来てくれた方も。本当に有り難うございました。お墓まで同行してくださって、花とお線香を手向けてくれたT君とS君、どうも有…

さすがに

さすがに疲れがどっと出て、今朝は8時まで寝てました。で、その後、奥様と近所へお出かけ。といってもお掃除をしに行ってきたのですけれど。この時期、色々な方が見えてくれるようで、少々綺麗にしておきましょうということで・・・。ウチは無宗教ですから…

やっと終わりました

4時45分起床 5時30分営業所着 6時05分出発 8時10分会場到着 11時45分やっと最初の試合 女子は栃木の営業所と引き分け 12時30分2試合目 同じく神奈川の営業所に敗戦(神奈川1位メチャクチャ強かった) コレで、彼女らの試合が終わった…

一日目終了

関東剣道大会一日目から無事に帰還しました。埼玉は暑いぞ!でも、室内はエアコンが効いていて非常に涼しいのだ。明日は団体戦です。へっぽこ監督の出番だぜ!ま、リラックスして楽しんできます。明日が終われば、一息つけますので製作の方もリペアの方も開…

今日は・・・

昔を知る人には「8・8ロックデイ」の日ですね。こんなこと言っても通じる人は少ないかと思いますが・・・。 さて、今日も猛烈にお仕事をこなしました。イレギュラーの仕事が午前10時頃舞い込んできました。何と締め切りが11日。って関東大会の真っ最中…

HONDA GET WIN

なんであれHONDAが表彰台の真ん中をゲットしたことを書かずにはいられない。最後の優勝から10年以上たっているのだ。こんなに喜ばしいことはない。思えば第二期、セナやプロストその他の優秀なドライバーを擁して、華々しい活躍をしたのが遙か昔のような気…

おやすみ

好きなだけ寝ていようと決意して昨夜床に入ったのだが、結局6時30分に起きてしまいました。最近、早起きの習慣がついてしまっています。私らしくないなぁ。奥様は朝もはよからお出かけ。そこで、洗濯です。7時30には洗濯終わってましたから。この天気…

本日も

本日も朝からお仕事。7時30に職場に。そこから伊勢崎の某体育館に。合計9人分の出席確認。その後、職場に戻り、昨日の榛東村に行こうとするが、断念。体調が思ったより良くないので、一旦帰宅。10時から1時間半ほど睡眠。その後、午後1時30に再び…

素人が

素人が行ってきました、強化合宿!いやもう凄いの何のって。ベスト6の営業所が集まったわけですが、男女で12チーム。その顧問殆どが玄人ですよ!みんな顧問は剣道着を着て胴や面を着けて実際にやるんですよ、剣道を。すごいなぁ。野球が専門の私はもう門…

報告

本日、県の剣道大会(団体戦)がありました。決勝トーナメントに残った男女各16チームが対戦したわけです。昨日のコメントにあったようにoyoyoさんのところも16チームに入っています。幸い対戦はありませんでした。我が営業所は男女とも決勝トーナメント…