Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

早退

色々あって(と言っても体調のことではなくて)今日は午後3時で早退。自宅で待っていると予定時間に来客。色々事務的なことを処理。その後奥様は役所に書類を取りに行きました。全く、世の中の仕組みが複雑すぎますよね。一つのことをやり遂げようとすると…

24/06/1944

49歳になりました。かのJEFF BECKは1944年の6月24日生まれですから、えっと63歳でしょうか?それにしても新しいライブアルバムは凄かったですね。聞いているだけで、賞賛と諦めの両方の気持ちが味わえる貴重なアルバムです。 それにしても趣味の仕事…

テレビ

教育テレビで今夜8時半から耳の健康に関する番組をやっていました。これを見ると私のはやはり突発性難聴ですね。かつての医者の診断通りです。メニエルと突発性難聴の違いがよく分かりました。細胞に水が溜まるのがメニエル。細菌などによって引き起こされ…

本当は

(数は少ないが)ここを読んでいる人の気分を害す様なことは書きたくないし、それは止めようと思っていたのですが、やはり発散する場がないとねぇ。

まぁ、ね。

どうやっても理解の出来ない事柄はあるモノで。約束というのもある意味反古にするためのモノだったりするのかなぁ、なんて思ったり。相手にしているのが子供だから真剣に取り組もうとすると、相手がとんだ食わせ物だったり。全く疲れますな。退院早々、がっ…

作業

そろそろ体調と相談して作業再開と行きたいですね。ま、どうなる事やら。例によって他人の何倍もの時間をかける私ですから、期待しないでね。ハンダの臭いも嗅ぎたくなってきたしねぇ。

復帰1日目

まあ、こんなモノでしょう。少々疲れましたが。帰りに病院に寄ってブロック注射を1本。点滴は無しでした。うーむ。これならねぇ、行けそうかなぁ、夏休みまで。そんな感じの今日でした。それにしても暑いぞ、この天気。何とかならんかなぁ。あ、ウチの前の…

復帰

明日から社会復帰です。さて、上手くやっていけますやら?ところで今日は世間様では父の日だとか。8時過ぎにテレビを見ていたら何やら子供が父を訪ねて外国まで会いに行くという番組をやっていました。そのとき丁度、我が家の息子が仕事から帰ってきたので…

帰還

昨日帰還しました。2日の土曜日にMRIを撮りました。その結果、小脳、頸椎の血管、脳の血管などには異常がないと言うことが解りました。で、4日の月曜日に受診した後入院と相成りました。正確には5日の火曜日から12日の夕方までの入院でした。上記の通り…