Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アイレットを打つ

3連休とはいえ、自分の時間なんぞ無いに等しいのだ。 あれこれやりくりして、時間をひねり出す。 ひねり出された時間の中で作られたものが、ここに晒されるわけだ。 ということは、ここにUPされるものは、ひねり出された結果なのだ。 ウ○コみたいなものだな…

ということで、以前、数台組んだ時に必要を感じたのが、台だ。 シャーシをWindows3.1の箱に乗せて組んだのだが、不安定だった。 そこで、シャーシを載せる台を組んだ。 WeberSpeakerのHPを見ると、お手本がある。 アンプ・クレードルという。 なんと120ド…

本当に、やるべきことを整理しよう。 まず、現行のDeluxe Reverbのシャーシがある。 これにAB763の基板で再度デラリバを組む。 ただし、ヘッドとして利用できるようにする。キャビは組まない。 もう一つのmiyukiのシャーシには、AB763の片チャンネルだけ。 …

暖かい日曜日

昨夜の雨が、飛び交う花粉を、しっかり車に置いて行ってくれた。 しかし、明日また雨が降るそうなので洗車はやめておく。 やっと、アンプの次作を決定したのだが、進まず。 シャーシが無いのだ。 で、シャーシがある方を先にしようかと思う。 こいつは少し後…