Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嗚呼!

何もしない間に10月は終わる。 本当に、何もできていないのに、だ。 「それでも地球は回っている。」と、彼なら言うだろう。 それでも、時間は過ぎていくのだ。 残酷なことに、絶対に待ってはくれない。 それでも、明日はやってくるし、11月もやってくる。…

探偵物語

NHKのBSで探偵物語を観た。 当時は薬師丸ひろ子の良さがわからない部分があった。 今回、それがよくわかった。気がする。 松田優作は言わずもがなである。 それにしてもキャストが、ある意味豪華であった。 当時の角川映画の勢いをみる気がする。 また、音楽…

ご近所の会終了

おとといの土曜日、ご近所の会開催。 おめでたいことの発表があり、盛り上がる。 いやぁ、本当におめでとう! さて、私ですが、PC環境の更新(古いPCなんだけれど)をしました。 また、プリンターも新調し、無線ネットワーク上に置きました。 結構手間がかか…

秋休み

ご無沙汰しています。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?さて、590Guitarsは現在秋休み中です。 12日(土)は、奥様が月末に北海道に行くので、そのためのお買い物でした。 昨日の日曜日は、旧群馬町方面のコスモス畑と、観音山周辺の花畑へ。 そして今…