Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

雨に追われて山下り

昨日は6時半に家を出ました。
吾妻渓谷で酷い渋滞。
おかげでぴったり二時間で到着。
検診で胃カメラを飲むときの麻酔が影響して体調を崩す。
しかし、2時間程度で元に戻りました。
麻酔で体調がおかしくなったのは初めて。
ですから昨日は野反湖にも上らず、大人しくしてました。
本日は、午後帰路につく前に野反湖に行こうとしたのですが、突然の土砂降り。
そこで帰路を変更し(吾妻渓谷の渋滞を避け)暮坂峠を越えることに。
六合村の道の駅まで降りると雨は嘘のように止みました。
道を暮坂峠方面に。

で、暫く走行するとまたまた雨。
暮坂峠に到着。

その後、沢渡温泉をかすめて中之条へ。
渋川経由で自宅まで。
そんな感じの帰路でした。