Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

変化

といっては、些細なことですが、何を思ったか「ナビ」なんぞを購入。先週、息子が休みの時に頼んで買っておいてもらいました。後付ですから当然ポータブルタイプです。しかもこの時代にDVDナビですから。それにしても安くなりました。5万円を余裕で切っています。数日前に取り付けてから遊んでます。結構、正確に位置が出るんですねぇ。FTOにナビ積んでどうするの?と言う声も聞こえそうですが、良いじゃん!の一言でお仕舞いです。それにしても何かを変えるために悪戦苦闘している一環なのですが、やはり変わらねばならないのは自分自身である、と言うことですね。哲学的です。ではでは。