Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

花見

ご無沙汰しています。いやはや、ここ3週間ドタバタ&体調不良、またまたドタバタが連続し、にっちもさっちもいかない状態が続きました。昨日今日と、漸く一息つき、自分の時間が少し持てました。明日も朝から夜まで仕事のオンパレード。そんなに急いで何処へゆく?ってな感じですが、ここで更新しないとさらに更新できない日の記録を伸ばしそうなので、何とかかんとか更新です。
さてさて、昨日は県内F岡市の藤祭りの開始日。小雨降る中出かけたわけですが、流石に未だ藤の花は咲いておらず、芝桜を愛でて帰ってきました。やはりゴールデンウィークまで待たねばなるまい。気を取り直して本日は県内S川市の運動公園へ。おそらく桜が満開ではないかと・・・。ビンゴ!満開でした。現在榛名山の標高800m位のところが満開ですね。奥様曰く「榛名って北海道だったんだぁ。」確かに。伊香保gランド・ホテル(敢えて伏せ字ね)前の桜も満開。調子に乗って榛名の長峰公園まで駆け上がる。ここは「頭文字D」の5連のすぐ下。どうだ、桜は!あいや、梅ですがね!梅!ホントかい?梅だよ。桜なんて花の気配位しかない。ここら辺はもう少しだね。いや日本の春を少し楽しめた一日でした。