Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

忙しい

なんて、言いたくないけれど忙しい。
ほんの少しだけ先週時間があったけれど、それ以外は新年度進行のため息つく暇もない。(と言っても息はしています)そのため、オークションなんか見ている暇もなく、「ミツトヨ」のマイクロメータを落とし損ねました。ノギスも落とし損ねました。全く何をやって居るんだか。別に私のやろうとしていることにはマイクロメータまでは必要無いことが解っているのですが、欲しいじゃないですか?010の1弦の太さとか計ってみたいじゃないですか?ノギスは幾つか持っています。でも、メーカ物は持っていなかったので、欲しかったのですねぇ。やはり信頼が違うというか、ま、自己満足の世界ですがね。
忙しい忙しい言っている間に、今年の桜はあっという間に散りましたね。ぱっと咲いてぱっと散りました。いかにも桜らしいと言えば、桜らしい。花冷えなんか無くて、急に暑くなってそのまま散った今年の桜でした。