Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

久々の

登場である。
まぁ、特に何をしていてここに来られなかったっというわけではないのだが、何となく。
書かずに一月位いたらどうなるのかな、と。
別にどうにもなりませんでしたね。

昨日、床屋さんにいって、「どうしたの?また入院してたの?」なんて言われたから、ね。

復活です。

といっても、今週は後半に泊まりがけの出張があるので、また空白が出来そうですが。

この一月、色々ありましたね。
ゴールデンウィーク。(高速料金安くなりました。私にゃあ関係なかったが。ETC持ってない)
インフルエンザ。(結局ねぇ、どうなんでしょう?あおりすぎかなぁ。修学旅行生徒だけの被害じゃすまなそう)
核実験。(やっちゃったね、本日のメインニュース)

私的には、これと言って報告するまでもない様なことばかり。