Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

触媒

って、いわゆる自動車なんかの触媒ではなくて、人的な意味合いです。平たく言えば、触発ですかね。でも、少々意味合いが違うなぁ。仕事をするときに、インスパイアされる人間ていますよね。でも、少し違うんだなぁ。まぁ、それに近い存在って大事だなぁ、なんて思うわけです。独り言です。
そうそう、この一月の間にちょっとした出来事があって、もしかしたら家を直すような事態になるかもしれません。結構覚悟が要るのよねぇ。そんな風になったらリフォーム中継なんてことになるかもしれませんね。なるべくお金をかけないように上手にやるしかありませんね。
明日平常の勤務の後、明後日から長野です。