Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

昨日のBSの件ですが、断片的に思い出した当時のことを少し。
たしか小野ヨーコとスーパープラスティック・オノバンドも出ていたはず。
で、小野ヨーコがはいていたパンツを投げたとか投げなかったとかいう話は、第1回のワンステップ?それとも2回目のワンステップ?いずれにせよ、そんな噂が当時ありましたよね?
その2,四人囃子が演奏中に「空飛ぶ円盤」が現れたとか現れなかったとか。そんな話もありましたよね。森園勝敏のギターに憧れたものです。あんな風に弾きたいなぁ、とかね。そういえば彼の塗装をはがしたナチュラルのストラトは牛乳を薄く染みこませてあるとかないとか、そんな噂もありました。本当だったら、臭かったんじゃないかと思ったのは私だけか。