Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

現状を少し

梅雨入りしたものの、雨は降りませんね。
どうしちゃったのでしょうか?
590Guitarsです。
皆様、おかわりはありませんか?
私の現状は、忙しいに尽きます。
もう、身を削るほど働いております。
当然、趣味の時間を減らしております。
おそらく、7月の下旬までは今の状態が続くかと思います。
どうぞ、ご了解ください。
などと言っても、私の書くことなんか所詮は大海の一滴。
まぁ、例によってぼちぼちと。
作業が出来ないモノですから、作業机の上はご覧の通り。

さらに、ギターを弾く暇もないのでアンプ達はこの通り。

嗚呼、もったいない。
では、また次にお会いできる日まで。