Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

6月もお仕舞い

あっという間に6月も終わりです。
耳鳴りは治まっていませんが、それなりに元気です。


しかし今月は忙しさの上に怪我までしてしまい最悪の誕生月でした。
まぁ、自分が悪いんですけどね。
もう充分おっさんなのですから、跳んだり跳ねたりは危ないと言うことですよ。
若い頃には、気持ちと体がシンクロしていたのですが、現状そうではない!
って、早く気づけよ!
昨日今日と仕事を休ませていただいたので、いくらか良くなりました。
腫れも退いたし。しかし、左足に体重をかけるのはまだ怖いですね。
ま、歩けるし。
明日から、なるべく足を引きずらないように歩いてみたいと思います。
後3週間で、精神的・肉体的に少しは楽になれるはずです。
がんばりましょう!夏はもうすぐそこまできています。
お!30万HIT超えているじゃありませんか!すごいすごい!