Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

NashBridges

知人から借りたDVDを観ている。
結構おもしろいのだ。
表題のものなのだが、なぜこれを観たことがなかったのだろう?
アメリカの刑事物。
例によって、ピストルどんぱち。
でも、人物造形も良くできている。
主人公の父親がアルツハイマーだったり、主人公が二度離婚をしていたり。
中国系の犯罪者が出てきたり、もちろんアメリカの典型的な悪役も。
とにかくこれでもか、とてんこ盛りである。
しかし、人物が良くできているので大きな破綻はない。
観ていて安心していられる。
黄色い車も良くできている。
明日も続きを観よう!