Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

VX-8修理完了

やっと修理からあがってきました。
PTL部分が駄目で、ロック状態になっていたようです。
結局、1万2千円ほどかかってしまいました。
まぁ、でもこれで使えるようになったのだから、上々です。

さて、明日はお出かけの予定なのですが、どうも天気がいけません。
またまた台風ですね。
勢力が強く、足が遅いので困りものです。
あちこちで被害が出そうな予感がしますね。
明日のお出かけは控えた方が良いでしょうかね?
そうそう、昼間ちょっと出かけたら、oyoyo氏の車の後でした。
コンビニに立ち寄ったときに、ちょっとだけ挨拶ができました。
なんか久しぶりにあった気がしなかったですね。
水曜どうでしょう」のステッカーですぐにわかりました。
それから、報告がひとつ。
昨日から、今更ながらですが、Twitterを始めました。
590Guitarsで、そのままです。
使い方がいまいちです。
しかも、スマホじゃないから、「〜なう。」なんてできません。
まぁ、ぼちぼちやっていきますです。