Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

床屋

午後あまりに暑かったので、休暇を取り床屋へ。そしたら何とびっくり、床屋さんがブログを始めていたという・・・。髪切りが済んでからPC上での画像処理を少々レクチャー。床屋さんぽくないブログです。ところが連日の雷でルーターがいかれたらしくネットに出られない。そこでここに貼り付けておきます。「サクラ」というかわいい犬が主人公のブログです。2日分書いたところでストップしてますが、すぐに復旧するでしょう。
さて、作業が進みません。床屋の帰りにクランプを6個買ってきました。「ダイソー」です。ネックを本気で始めようと思っています。日曜日あたりUP出来るかなぁ。