Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

涼しい!

昨夜から北風が強くて、だいぶ気温が下がってきた感じです。昼間は日差しが強く、結構気温が上がっていたのですが・・・。今散歩に行ってきたら、Tシャツ・ハーパンでは寒い位でした。どうも、急激な気温の変化や、気候の変化にはついて行けません。まあ、でも、暑いのやどうしようもなく寒いのよりは良いですが。
100均に行ってきたのですが、安いドリルが無くなっています!こりゃあ明日別のところに行ってこなければなりません。だいたいの形が頭の中で完成しました。ってPUワインダのことですが。風が強いので塗装は出来ません。気長にお待ちください。今度のUPは恐らく23日くらいになるかと思います。その時には、これも恐らくですが、完成になるかと思います。そろそろ、次の材料を発注しようか?これも本気で考え始めています。