Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

んー

今日も作業は出来ませんでした。昨日と同じに朝早くから仕事頑張りました。家に着いたのは昨日よりも早く、4時30分頃かな?
四方カンナも買わなかったし、作業もしなかったし・・・。反省の弁ばかりですな、最近。
昨日の夜にBSでやっていた、WHOワイト島ライブを録画しておいたのを夕方から見ました。いやー、良いですねぇ。WHO最高です!でも、キース・ムーンジョン・エイントウィッスルももういないんですよねぇ。あのリズム隊じゃないと、どうもねぇ。WHOの凄いところは、みんな歌えること。それと猛烈なリズムキープ力。ある意味ヘタウマ的だけれど、ストーンズのそれとは一線を画している。曲想が素晴らしい。作曲したモノを忠実になぞるステージングではなく、その場、その日のコンディションによって変幻自在に換えていく強烈な演奏。なんというか、やっぱすげぇ。