Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

無責任な一日

土日の疲れで、ボヨヨーンとした頭で一日過ごしました。いけませんね。反省しなくては。でもね、土日に仕事したのだから少々休憩くれたっていいじゃないの?その方が効率が上がるって、絶対に!
きょうは、そんな無責任な一日を締めくくるのに、ホームセンタに寄りました。そしたらありましたよ、四方カンナ!2480円!!高いー!!でも買っちゃったモンね。ぐふふ。わーい、かんなだ、かんなだ!でも、結構大きいかも。ネットなんかで売っているのって結構小さいじゃないですか?でも私の買ったのは、縦が11Cm位で、横幅が35mm位。まあ、でもカンナの底がスプーンのように綺麗にまあるくなっているから許そう!!こいつでこの夏は汗をかく!!男の道具じゃ!!