Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

今日も雨Part2

午後、休暇を取って医者へ。検査の結果を聞くためである。で、結果は・・・。またまた玉虫色である。PSAという検査で、前にも書いたが数値が4.0以上だとやばい。前回は3.9位だった。今回は3.44と言う数値である。悪くはない、下がっているし。しかし、医者は言うのである。「48歳だと2.0以下が平常値なんだよね。どうする?精密検査やっちゃう?」しばし考える私。即答できない。すると医者。「そうだねぇ、もう一度やろうかPSA。2ヶ月後にやろうもう一度。それで2.0以下に下がればOK。3.0位だったら精検やろう。うんそうしよう。」彼が納得したところで、私も納得。ということで玉虫色なのでした。
夜は作業を少々。このところ夜眠れないので少しでも自分を疲れさせようという魂胆な訳です。しかし、長くは続かず。ちびちびと、ね。
あ、「カクレカラクリ」見ました。意外に普通のドラマでした。泉谷しげるが出てたりして、少々楽しめました。謎を解くところの映像*1が斬新といえば斬新。個人的には「スカイクロウラ」や「ナバテア」なんかをアニメ化してほしい気がしますがね。それは、言ってみても仕様のないことですが。
夜11時すぎて息子の持っていた中古車雑誌を借りてきて目を通す。と言っても小さな文字は老眼が進んできていて見にくいのですが。944が74万。911(ちょい古い)が170万。バーキンの7が150万(これは安いかも)117coupeXE(残念、角目)が40万!うひょ!いろいろほっすぃ。

*1:所謂、探偵役の人が頭の中で答えに至るまでの短い時間の映像ね。ある意味脳内映像か?