Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

同級生来る

Guitars5902006-11-09

高校時代の同級生が訪ねてきた。午後7時くらいからついさっき12時くらいまでしっかり喋って、しっかり晩飯を食って、帰って行った。高校の頃はレスリング部に所属し、インターハイなんかも出ていたと思う。私はプラプラしていたのだが、彼は何事にも一生懸命なやつだった。現在は三菱系のディーラで働いている。家も近いので時々遊びに来ていたのだが、ここのところ暫く顔を見ていなかったので、無事な顔を見て一安心。お互いに年を取ったモノだ。
さてさて、今日の一枚は、「外道」再び。これは2・3年前再発売になったもの。DVD付きである。そう、例の「町田ポリス」のライブなんかと一緒に発売になったモノだったと記憶している。