Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

またまた

くだらない会議でした。しかもその後、出し物の練習なんかして、家に着いたら8時前でした。おまけに、作業場は寒いし。外は雪ですよ。そもそも、会議だって下準備しなければならないモノを全然準備していないんだもの!自分が理解していないのに説明しようとするから、誰もわからない。謙虚にすれば良いに虚勢を張って相手を威圧しようとする。そんなヤツが親分だからね、うちの部署は。出し物の練習にしたって、営業所全体では出し物を止めようと一番でかい声で言い張っていた張本人が、部署内ではやろう!なんて言うから始まったわけさ。だったら営業所全体で取り組めば、詰まらない会議の後に練習なんかする必要ないわけさ。全く頭に来るなぁ。早く何処かへ行ってくれないかなぁ。こっちは、家に帰って来てから工作しようと思っていたのに!晩ご飯食べたら9時前じゃんか!どう責任とってくれんだよ!って、会議の途中で蒸けなかった自分が悪いのか?そうだなきっと。もう少し利口に立ち回らないとな。うん、おれ大人だから。