Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

2009大晦日

風が酷くて、雲が厚くて、とても寒い日でしたね。
皆様、今年一年いかがでしたか?
わたしは、まぁまぁの一年だったかな。
良くもなく悪くもなくと言ったところ。
でも、トータルすると、ややマイナスかなぁ。
来年はプラスに転じたいものですね。
年末休暇に入ってからギターをいじくっているのですが、
なかなか本家の方にupできません。
リフォーム途中で、メインPCがおやすみになったままなのです。
写真は撮ってあるので、そのうちに。
さて、2009年もあとわずか。
今夜は静かに何もせずに休むことにします。
ではでは。