Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

ネックポケットを作る

午後になりました。

勢いで、ネックポケットを掘りました。

6mmのドリルで蜂の巣のように穴を開けたあと、フォスナービットで粗だし。

で、テンプレートを両面テープで貼り付けて、トリマーで掘ります。

するとこんな感じになりました。

ドリルの穴が深かったようですが、ネックを付ければ見えません。

このまま製作を続けることにします。

あ、深さは一般的なストラトは16mmだそうですが、今回は15mmにしました。

ネックとピックアップの関係で15mmに落ち着いたということです。

次は、pUポケットかな?