Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

ショウウインド

朝出かけるときには、ショウウインドはありました。
しかし、夕方帰宅してみると・・・。

ショウウインドだけでなく入り口も入り口の上にあったひさしも花壇も、なーい!
いや、近所の道路が側溝工事で土などを運ぶ小型のダンプがいつも一台止まっているのです。
ところが、本日帰宅するとなんと小型ダンプが4台も家の周りに止まっている!
もうびっくり!かなりの量の建築廃材が出たのでしょう。
で、中に入ってみるとこんな風。

床に貼ってあった床材がきれいに削り取られています。
奥様はこの作業のあまりのうるささに近所のホームセンタの駐車場に避難していたそうです。
まぁ、とにかく凄いですね。
おそらく明日から破壊する作業ではなくて、作り上げていく作業に入るのだと思います。
あまりに非日常的な写真が多いここ数日ですが、最後にホッとできる一枚を。
Gibson レスポール・枕木ペイント・スペシャル改め
Gibson LesPaul Special ハイビジョンTVイエロー です。
因みに、「ハイビジョンTVイエロー」というのはoyoyo氏の命名です。
私の前の持ち主が付けた傷をなるべく忠実に再現したつもりの、へなちょこレリックです。