Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

あきれました

んー、何というか、先週から工事はストップしてます。
何故かというと、トラぶったのですよ。
あまり詳しく書くとクレイマーのようになってしまいますので
止めておきますが、要点をまとめると以下のようになります。
?不都合に対するフォローが遅い
?当初の計画と異なることが多すぎる
?依頼者私と現場作業の方とは良い関係だが、私が契約した会社と
私、また会社と現場作業の方の連絡が上手くいかない。会社の方
は11月から4度しか現場を見ていない。
以上の点が解決しない限り、工事の続行は不可能であると判断。
まったく、なにをか況や。